第1回E.V.E.お疲れ様&10周年おめでとう!

イメージ
 第1回E.V.E.お疲れ様でした 他のアルドラさんはそっこーで振り返っているけど自分は一週遅れ しかも今回モチベなくてオートで回してた 編成も前回といっしょ 前回から増えたキャラ使った編成考えたかったなーと ヒメや遥引けたのでむしろこれからモチベ上がるんだが? ヒメの衣装みて 福袋用のイラストを前倒しして集金とかしてそうで怖いなって思っちゃった レミエル前倒しのほうがお金集まりそうではあるけどどうなんだろう 杞憂はどうでもいいや10周年! アキバをジャックする巨大な広告!取り合えず駅構内で撮れるもの撮ってきた これ撮ってたとき女連れのアルドラさんいて仲間意識とともに敵とも感じたエピソードはここでごみ箱に捨てる 通行人が写らないように撮った謎画角 ユフィの胸元とふとももが不自然に隠されている 映像広告ではナイアがやたらズームされてたり 存在が肌色な人達は隠されていた アンジュでデカいことしていると「俺はこれを初期から追っているんやで」と謎の優越感に浸っている やっかい先住民オタクにはならないようにしないと ファン感謝ステージのコメントで「HARMONIZEのフルってどこー」言ってる人みて「俺は持ってるが?」と思ってたあたりすでに終わってる 闇のアルドラです 1週間でいろいろありすぎて書き忘れ絶対あるけどそんときはまた別記事更新すればいっか 最後にリリンク公式discordで開かれたサークル機能について サークル「のんびりしようよ」を作成しました 前作で同名のサークルを作ってやってたんですが そのときと同じ方針でのんびり遊ぼうと思います   ランク戦の上位とか目指すときには協力を強制しない・1人で頑張るつもりでいる のんびりしたい人の邪魔をしない あくまで頑張ることを強制しないだけで頑張っちゃいけないわけではない この方針に共感できるひとはよろしくお願いします 以上宣伝でした

アンジュ・リリンクが始まった

アンジュ・リリンクが始まっている


このブログはプレイ日記的なのを置いておくためなのでとりあえずさっさと更新したかった
なんやかんやあって今に至る

今のところゲーム部分は楽しい
アタッカーとサポーターによる編成を考え スキル範囲の傾向を考えてキャラを配置していく あまり似たゲームをやっていなかったため新鮮で GBでポチポチしていた過去を考えるとゲーム性がありすぎる 

美海が行・列に対応でき自己強化もあるため強いと思う フィニッシャーよりフィニッシュしてくれる

ストーリーは再始動リリンクのシナリオであり、見知ったキャラと初めましてを行っていく段階だ
ユーフィリアも感じているであろう寂しさが発生している 早く元の世界線に戻りたい

新田はこの世界線でも新田してくれているので精神の安寧をもたらしてくれる メインのストーリー的にはまだ会ってもいないのにこの安定感は世界線を越えた愛を感じる ただリリンクサービス開始までの時間を考えると「逃げたりしませんよ?」は煽ってんのかお前!となる

まだ80%の個別ルートはヒメのみで他キャラはやれていないがなかなか恋愛ゲーム感あるのではないだろうか

星3は揃ったしなんとなくガチャ禁してるが 次のガチャがユフィでありキャラ追加がいつになるのか分からないのが不安である アンジュはかなりの人数のキャラを既に出しているコンテンツで ただ待ってるだけのファンも多い 新キャラの実装コストが高そう(単純にストーリー無しでもステ設定スキル設定イラスト6種立ち絵戦闘SDぐらい?)だが 毎週5体ぐらい追加してほしい

これを下書きに入れてたらユフィのガチャ更新が来てしまった
公開してからガチャタイムとする

コメント

このブログの人気の投稿